きょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりの朝練をしました。2度寝して行ったので1時間ちょっとしか練習していませんが…学校に行く途中でおばあさんに不思議そうな目で見られた気がしました。。気のせいかな…でも、7時に登校する大学生はちょっと不思議ですよね。。

微妙に眠いな…と思いつつ授業。1限は今日から先生が変わったのですが(数人の先生が順番でやる授業)陽気な先生でした。見た目は普通の男の50歳ぐらいの先生なのですが、雰囲気がイタリア人のような感じ。といっても、イタリア人に会ったことないのですが…イメージ的に。授業もこれまでに習ったことの復習も多くそこまでは難しくなかったので、楽しんで聞いていました。
2限、3限はいつもどおりの先生。朝早く起きたわりにはそこまで眠くならなかったはず。。
今日は先生の出張で午後はお休みでした。いつか補講があるので、あんまり喜べませんが…。。

ということで、お昼で帰って、ご飯を食べてバッハをやって。今日は平均律の19番。この不思議なフーガ、最初聴いたときはついていくので精一杯でした。。途中見失いかけたり。。本を読んだらさらに不思議さが増して。でも、2回目聴くとなかなか面白かったです。バッハってすごくまじめとか形式的というイメージがあったのですが、平均律を聴いているとそうでもないところもあって、それがまた面白いです。
かなり苦痛だった平均律を聴くのも少なくても苦痛ではなくなりました。まだ心から楽しめるまではいってないのですが…
そのあとは、目覚ましをかけずに昼寝をしてたら…
2時間半も寝ていました。。。寝すぎです。。

あとは、ワードの打ち込みをして(最近またサボリ気味だったけど終わりは見えてきました。といっても次の作業が…)、電話をして、ご飯を作って、練習をちょっとして、テレビを見たら、いつもどおりの時間に。。学校半日だったはずなのに…
久しぶりに親に電話をかけたら用件は10分もかからずに終わったのに、そのあと話し込んでしまいました。いつもこうなんですけどね。。。電話代とかを考えると電話するのは月に1,2回。これを言うと友達にびっくりされたりするのですが、うちでは当たり前なんですよね。その代わり1回電話すると1時間近くしゃべってます。
そういえば中学生の時は友達と長電話をするたびに怒られてたな…高校生になってケイタイでメールをするようになってからは、ほとんど電話をしなくなったけど、今度はひたすらメール。1日20通は当たり前でした。休みの日とかは1日50通とかもあったぐらい。話したい時期だったのだろうな…。

さて、明日は特に予定もないので(やることはあるから、家にこもってやります)、今日はこれからちょっと夜を楽しみます。
やったことは明日の日記に書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話 きょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる